Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

Play Back2007

2008-01-02 17:24:15 | Queenの語り
あけまして おめでとう ございます
年内にblogUpしようかと思ったところ、実家に着いたら忘れていました・・・。ここからは、昨年の続きです!携帯よりUPしとります================
運よく 特急かもめ に座れました☆ しかし目の前にはかなり立っておられる方が・・・ 指定席も今日は満席らしいっす
2007もグレゴリオ暦では今日で終わりですね。振り返りかえってみると、仕事は忙しかったけど楽しく過ごせた2007だったかも?!
28日は会社納会&引き続き忘年会でした・・・
総務なので毎年最後の最後までバタバタ&さらに今年の宴会幹事の一人になったため、怒涛のように忙しい日となったのでありました・・・。忘年会はそれなりに楽しめ、会計を済ませてでてみると、社員はバニーちゃんの居るお店に行く男性陣しか残っておらず・・・
Queenも誘われましたが、しれっと帰宅したのでありました。そのお店は会員制のお店で、バニーちゃんたちが横に座ったり、さわったりは一切ない、店員さんがただバニーちゃんていうだけのお店らしいです!それでも男の人って高いチャージを払ってまで行きたいんですね・・・単純というかなんというか・・・Queenも男だったら行きたくなるのカモ?!モノは試しに今度誘われたら行ってみようと思いまッス。以外に楽しかったりして・・・
え~Queenが嫁行くまでをカウントダウンしてますが、 なんとなく気のせいか近いような気がします?勝手にいいように解釈してみました! 自分じゃ買ってないのに、ブライダル雑誌何冊ももらったり、ウェディング会場の最新のDVDが回ってきたり、しまいにはブーケも当たるし・・・ どうなる?2008年 ? 予定通り嫁に行ける事を願いつづけてみたいと思いまッス !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。