Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

Lovely☆Dog

2008-01-27 20:16:48 | Queenの語り
こんばんはQueenです

*犬占い
Queenは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  でした。
(写真)
今日は、久々に晴れて布団パンパンと干せてスッキリの1日でした
しかし、最近半端じゃなく寒い・・・
北の方は豪雪のようですが、北方面の方どうぞご自愛くださいませ・・・

ところで、前回『男とは 犬 ではないか?と思う』と語ってみました。

えぇ・・全ての方がそれとは言わないけれど、共通するものがあるとQueenは思うのであります
犬の習性をQueenなりにまとめてみました
よく見ると本当に的をついているなぁ~ とつくづく思います
彼氏もしくは、それ以前の相手の方の行動が理解できない方「犬の習性」を参考にされてみてはいかが

犬にはしつけが必要である
 あせらず、欲張らず、こつこつと!
 1回叱ったら、3回誉める。要するにアメとムチ

犬はリーダーに服従する
 叱るときは、ヒステリックになったり、ぐちぐち文句を言うのではなく冷静に一言ビシィッと言うと効果あり
 「主導権」とは犬を「導く」力のこと。
 上手に主導権がとれれば、おそらく犬は自分が気付かないうちに良い行動に導かれていることでしょう。
 これは、リーダーとして「力ずくで」犬の行動を制することとは全く意味が違います。

無駄吠え
 弱い犬はよく吠えるといいますが・・・弱い男もウダウダうるさかったりするかも 
 (吠える必要がないのに吠える、やめさせようとしても吠えやまない、とにかく延々と吠え続ける)
  

こちらが逃げると忘れた頃に追ってくる
 もともと犬は狩猟生活をしていたため、(逃げるものを追う)という習性があります。
 これこそ、覚えがある人たくさんいるのではないでしょうか・・・

自分で書きながら「そうやん」と納得してしまいました・・・。

ところでQueenのカウンターサイトを確認したところ、なんと10日をきって 残時間7daysになっとりました・・・
恐るべし
どうしよう。。。

Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  


2006年に始めたこのサイト
嫁に行くと占いで言われた年を設定してみましたが、日付はQueenが勝手に設定したものなんですわ・・・
なので、微調整をしていこうと思います
詳しくは、0になってから考えようかと・・・
まだ 7日も あるし・・・

言葉=言霊 ==>(光透波-ことば-)です
ことばは、運命を切り開く重要なカギになるのだそうです
漢字だけを比べればほんの少しの違いなのに、毎日の生活が「辛い」というのと、いつも「幸せ」です
というのでは天と地ほどの違いになりますよね

漢字だけでの操作では、辛の頭に、+(プラス)をつけただけで、幸せになります

「辛」いことが起こっても、ほんの少しでも プラスの事 を考えるだけでも、場のエネルギーは変わり、「幸せ」の方向に向かうんですよ
実は言葉ってスゴイんですねえエネルギーです

・・・ということで、Queenは近日中に嫁に行って幸せな家庭を築きまっす 

ムツゴロウ動物王国・犬がよろこぶしつけの学校 Gakken Mook
ムツゴロウ畑正憲
学研

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。