陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

うちらの~会!

2012年08月16日 | 日記

「夏休みスペシャルイベント、ランチ、ミーティング」

下記の場所で行います、迎えに行きます、家で待っててね

Kちゃんからそんなメールをいただいた数日前

本日その、「ランチ&ミーティング」の雨の朝


「生憎の雨降りだけど、うちらのパワーで晴れるかもー晴れ

めっちゃ楽しみにしてます」

暗い朝も、Mちゃんからもらったメールに晴れ気分

楽しみましょうね~皆さ~んよろしく~LOVE

殿さま気分でお迎え愛車の到着待ってま~す\(^o^)/

:

昨日の夕方、見上げた空に大好き雲がイッパ~イ



ネッ!(=^・^=)綺麗でしょ上矢印

行ってきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されて~\(^o^)/ | トップ | うちらのパワー\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーちゃん達の写真うまく撮れてますね! (tyatyafankurabu)
2012-08-16 16:45:31
むくむくの不思議な雲?恰も2匹の親子猫が揃って空を
見上げてるように見えます。何とも愛くるしいお顔ですねこのお写真今度お会いする時に焼き増しして持って来て頂けないでしょうか?写真たてに入れて朝・晩眺めたいです。是非・是非お願いします
今日のランチは如何でしたか?楽しいお友達がたくさん
いらっして羨ましい限りです。人徳ですよね
明日のブログに登場するかしら?楽しみ
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-08-16 19:24:01
秋の雲ってつかの間だけれども綺麗でうっとりします、外大好き達もきっと見上げているでしょうありがとう持って行きます、嬉しい限り、二人も喜ぶでしょう
パソコン友人と同じ昔からの数少ない友人たちで、気楽な楽しいお友達です
美味しいところ見つけました~明日紹介します今度3人で行きましょうネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事