陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

途中下車(^_−)−☆

2024年06月23日 | 日記



とっても過ごしやすい日曜日の朝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

豚肉&野菜ゴロゴロ(ニンニクも切らずにそのまま)のシーフードミックスカレーの朝食でした😁

その後暑く無い外出日和🤞
妹誘いホーマック&スーパーへ




暑さに弱い婆が大好き気温✌️
大好き青空が見られないのが残念だが😔

開店と同時に入ったので、帰宅も早かったが😂途中の路上でご近所さんに会い途中下車😅
延々とお喋りに花が咲き自宅到着は正午になっちゃった^_−☆






留守番ミルは箪笥の上から(邪魔しないでー)😁




爺婆嬉しい感謝の日です❤️
ボーナス貰っちゃった🎵🎵

迷惑かけずに毎日の生活に幾らかの手伝いができる様(頑張るぞ〜✊😅)

明日はクローゼット設置です👌
午後からは断捨離兼ねて片付けしましょう✊








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断第二弾(๑>◡<๑) | トップ | 何も出来ない日(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-06-23 13:11:00
お買い物&お喋りに最高の日👍
そして〜
プレゼント🎁
いいね三重奏の日曜日!!

やっと工事も、、、
落ち着ける日がくるね😉

明日の為に午後はのんびりしましょ!
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-06-23 13:29:27
落ち着かない一週間でした😂やっとです😁

思いがけない😔お喋り&買い物の午前中でした😁
気温は仕事にもってこい😁また片付けます😂
いよいよで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事