陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

アイスを買いに〜👍

2024年07月01日 | 日記





昨日の夕方の空です
(明日は涼しいよ!)空を見て思ったけれど〜思い違い❗️




おはよーございますm(_ _)m


降っていた雨も止み蒸してます




今年も後半に突入しちゃった🤔
七月一日月曜日です😂

妹誘い9時半開店と同時に行ってきましたAコープ❗️




帰宅時の温度はさほどでは無いが蒸し蒸しと暑い🥵




アイスで涼しい日々を過ごそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



身じろぎもせず熟睡😍ミルドン





有意義な1日を過ごしましょ✊







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の気温に向かって〜🥵 | トップ | 風🌪️が居座ってます🤔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-07-01 11:48:03
昨日よりちょっとだけマシ(⁈)な気温😥

暑い日のお供🍦沢山ストックで👍な週明け!!

1日一本(⁇)〜暑さが続きそうでアッという間の消費かも!?
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-07-01 12:22:43
不気味なぬるい風🌪️が吹いて来ました😞
この暑さ少なくなると心細くなるアイスです😋

何もする気😂気が無い週明けです❗️
今からこんなんじゃ〜困るよね😅
何か考えなきゃ〜です😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事