陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

頑張る💪日ですね✊

2024年06月27日 | 日記



おはようございますm(_ _)m


先日夏大根を頂いた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
葉の先に近い柔らかな部分を塩麹の漬物に残りは煮物に✌️

煮物も柔らかく美味しかった😋

朝食後は久し振りにゆったり😅


爺も先ずはゲームで頭をほぐし



午後から二日目の運転技能日🤞
に向け体ユックリ過ごしてます






ミルも元気で寝る準備^_−☆




ご近所さんから頂いた夏野菜✌️


ちょうど散歩がてら現れた😂妹が半分持って帰った😁

暑くなる予報です😔
野菜一杯の晩御飯(何しようかな❗️)
元気で暑さ乗り切りたいですねo(^▽^)o




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ったり座ったりボチボチ🤞 | トップ | 暑くて〜暑くて(*´꒳`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-06-27 12:34:51
今のところピカピカ☀️じやないし暑さに強い爺さまだから〜
スムーズに終了!!👍

お散歩ついでに寄って大収穫!
(野菜の匂いがしたのかな⁈😉)

これから段々気温上がってくるのかな⁉️
夕方近くなって暑くなる時あるから油断出来ない🥺
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-06-27 12:53:45
そうね!もわっと曇り空😂ハッキリしないけど気温上がりそう😔
いただく野菜有り難いです🙇‍♀️
味噌汁に入れる様、刻んで冷凍しました😁

シワしわの芋(早く食べなきゃ〜と😅言われていた)で今夜は肉じゃがにしました(妹も味噌汁にすると持参)

着いたとの連絡で、今頃頑張ってるでしょう✊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事