陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

癒されて~\(^o^)/

2012年08月15日 | 日記



30℃近くまで上昇した昨日、今日も雲優しく陽射し燦燦

それでも暦は秋、通り過ぎる風は心地よい秋の風

台所から見る揺れる鞘豆の緑が秋の涼しさを増す


そして我が家の初収獲!いよいよ実りの秋ですね(*^^)v

沢山の豆が冷凍庫の中で冬の出番を待っていてくれるだろう


:

食に癒され、今日も遊んでくれた(=^・^=)に癒され


みんな元気で今年のお盆も過ぎ去ります、感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですから~ | トップ | うちらの~会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと瑞々しい緑の鞘豆 (tyatyafankurabu)
2012-08-15 20:07:43
年々みどりの色濃く立派な出来栄えですねご主人の丹精の賜物ですね見るからにやわらか
そう!奥様も煮物、和え物、天麩羅とお料理の仕甲斐がありますね。農薬の心配もなく安心ですチャーちゃん達もお二人に寄り添ってちゃんと食卓に着いている
ことでしょう
暑い夏ともそろそろ さようならです紺碧の空と
ひんやりした空気!十勝に暮らす幸せをしみじみ感じる
季節がやってきます嬉しいですね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-08-16 06:26:58
朝夕すっかり気持ちの良い秋ですね、何もかもが美味しく暑さに疲れた体にやさしい
十勝より知らない私は幸せな所に住んでいるのでしょうね見上げれば雲も秋そのものです
厳しい冬の前のつかの間の秋!

スカッとした頭で勉強して一杯お喋りして笑いましょうネ、次回の教室を楽しみにしています

達も元気でフンワリそばにいてくれます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事