陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

うちらのパワー\(^o^)/

2012年08月17日 | 日記

「うちらのパワーで晴れるかも!」

のMちゃんの言葉通りに朝の雨もすっかり晴れあがった

昨日の「うちらのランチとミーティング」の会

Kちゃんの愛車にふんぞり返り笑いころげ向かった集合場所

集まれば路上から笑顔とお喋りに足そぞろ

開店同時に着席、今後をミーティング?しながら腹一杯


Kちゃん予約のお店は綺麗で美味しい\(^o^)/でした

雨も上がったその後は緑の中をお喋りと散策



藤棚の下をくぐり抜け、ホテルで、又また、お茶して~



大満足!次回の再会を約してお開きに

みなさんありがとう<m(__)m>

:

遊んだ後は頑張らなきゃ~モップを持つ手もルンルン気分

汗の昨夜のパート帰り、こ~んな素敵な夕焼けでした


皆で感激(*^^)v思わずズームで


(=^・^=)LOVE見てくれた?綺麗だったよ(フ~ン)だって?!

また明日~(^_^)/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちらの~会! | トップ | 美味しい土曜日~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな良いとこ何処かなあ~? (tyatyafankurabu)
2012-08-17 18:41:26
藤棚のある緑豊かな公園美味そうなテーブルの上のお料理貴女はどうしてそんなに食べぶにがあるの?やきもち焼きの性格が頭をもたげる私です今度のお食事会にはきっと其処へ連れて行って下さいね
やきもちはこれ位にして、夕焼けの空とてもきれいですね
しっかり働くご褒美ですよねでもブログの主役はやっぱり仲良し親子の猫ちゃん佐助ちゃん・茶トラちゃんご両人ですこの愛らしい姿を見たら、変な焼餅なんて消え去りますこれからもよろしくね!
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-08-17 20:19:31
行こう行こう、嫌でも引っ張ってくよ~チャチャさん宅から近いかも?春藤の咲くころは綺麗でしょうね、その前に行かなきゃね
見てくれてありがとう登場させるとホッとして気分になります、まだまだ「虹の橋」を渡って来てもらわなきゃ~、よろしくね
Unknown (YA)
2012-08-18 16:16:13
トテッポじゃん。前もって言ってくれればサービス満点にさせたのに

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事