陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

15°になる?😵

2022年03月30日 | 日記





出窓で日差しに溶けかかっているココ😄
相棒のミルは?と言うと〜
これまた2階で溶けていた😅



窓から日高山脈がクッキリ🤞


雪を被った山が綺麗♪( ´θ`)ノ

今朝起き抜けの6時少し前、起床が遅く歩くつもり無くカーディガン一枚で外へ!
何も寒く無くそのまま近くをグルリ😅








15分ほどだが朝の空気が気持ちいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サア〜久し振りの気分転換のパソコン教室へ午後から行って来ます👍
なんと無くワクワク🎶😄

有意義に楽しく過ごして来ましょ(o^^o)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ始められるかな〜朝散歩... | トップ | 3月最終日木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2022-03-30 11:47:08
昨日は全道一暖かかった!
今日も朝から🙆‍♀️❗️

朝の気持ちの良い空気を吸って身体も頭も爽快〜
久しぶりのパソコン教室💻もきっと楽しい時間に❣️
行ってらっしゃい👋
Unknown (maymay さん)
2022-03-30 14:56:26
今帰りの車中です😄
みんな解決楽しい時間でした🤞
チョット風が出て来たけれど〜良い日でしたね❗️
明日も元気で過ごしましょうね❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事