陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暖かい土曜日になりました〜

2024年05月11日 | 日記



少しの時間暖房点火の朝でした
おはよう〜ございますm(_ _)m


朝食はみーんな大好きな😁お稲荷さんでした✌️

早速庭に出て行く爺です




ツツジ🌺の咲き始め♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



昨日10日❗️Kさんが予約設定してくれたランチ✌️✌️は!

住宅地の一角でした




優しい味でケーキも手作り👌




話の中心は体のことなど諸々😂
尽きなく、美味しくて楽しい時間でした😁

気分転換😅後の今日から✌️は又元気出して明るく過ごせそう😅








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良く晴れました☀️ | トップ | お花見日和??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-11 11:39:54
久しぶりに女子会は静かにゆったりと⁈
日常に潤いと活力〜
今日は元気元気⁉️

予想最高気温に近づいてきました!!
ドンヨリだけど意外と気温が高い🥺

庭仕事頑張った爺さま💦💦だったのでは😨
Unknown (maymayさん)
2024-05-11 12:20:18
強風もなく静かな暖かく良い土曜ですね✌️

何年も経っているのに🤔誘ってくれる友人に感謝で良い気分転換日でした😁

みんなで「正直に好きな事のみしようね」と😁
気を使うお付き合いは出来なくなりました😂

昨日は久しぶりに最高のランチでした😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事