陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

気怠い連休明けですね🥹

2024年05月07日 | 日記







おはようございますm(_ _)m


霧雨が降っていた朝でした

長いお休みも終わりお仕事の皆さんお疲れ様です、頑張って下さい✊








作る作らない😂は別として〜😅
捲っているだけで楽しい本📕
材料も意外と冷蔵庫にある物が多い✌️(気が向いたら作ろう😅)

こーんな日はクローゼットに顔を突っ込みたくなる🥹
かなり前に着用した服発見😅
リホームして貰うと又新たな気分になるかも😳🎵🎵


今日もピッタリくっ付くニャンコ達❤️❤️


良い一日にしようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付き合い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | 早速行ってきました〜🎵🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-07 11:45:11
降りそうで降らない⁈〜
変な天気😨
降水確率は高いけど・・・これから⁇

寒い⁈
寒くない⁈

何もかもが微妙な日🥺!!
Unknown (maymayさん)
2024-05-07 12:24:52
外へ出ても意外と寒くない😁
家の中でジッとしていると火何欲しくなる😅

変な日❗️
体動かしていた方が快適かな😳
割引していた小揚げをお稲荷さんように煮ています😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事