陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

クリニック🏥へ👍

2024年05月14日 | 日記




おはようございますm(_ _)m

素晴らしい陽射しになるようですね✌️嬉しい事です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暖房も今朝は入れずに大丈夫🙆‍♀️

今月のクリニック🏥受診日です
やはり☝️1番乗りを目指し😅行って来ました✌️4番目✌️✌️

その後、妹誘いスーパー迄買い物へ👍此処も開店と同時に入り😁ユックリの買い物でした✌️

(ちなみにいつも眺めるスーパー内一角の洋品店❗️今日は爺がいるので😂横目で素通り🤭)









風🌪️は少々あるも気持ちの良い青い空です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

充実の一日になりますように✌️

待っていたココ❤️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の始まりです😁 | トップ | 日差し燦々❗️週中日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-14 12:49:46
今日は暖かい☀️‼️
上着🧥無しでも大丈夫👌
って言うか有ると邪魔😆笑笑

クリニック🏥にお買い物🛒〜
一気に終了の午前
午後からはノーンビリね🎶
(夕食の支度まで🥺)
Unknown (maymayさん)
2024-05-14 13:17:56
ホントに暖かい✌️少々の風も苦にならない😁

8時過ぎから一気に終わらせて😅今録画一本「天璋院篤姫」見終わりました🤭✌️

明後日は歯医者で今月の行事は終わりかな😂
何かがあるものですね😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事