陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

気持ち良く晴れました☀️

2024年05月10日 | 日記



亡き母が(濃霧の朝は晴れ)
と言っていたナア〜🤔と❗️

今朝は濃霧でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
案の定陽射し燦々✌️




お決まりココの日向ぼっこです



サア〜(о´∀`о)今日は爺の送りで隣市へ👍
超久し振りに友人に会いに行きます「顔🫨分かるかな?😂」

電話での声は聞いているが〜😅
そーんな気持ちの再会です😁
(๑>◡<๑)

行ってきまーす🎵🎵





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えましたね〜😨 | トップ | 暖かい土曜日になりました〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-10 10:32:45
お天気上々!!
気温もマアマア!!
送ってもらうのも安心(帰り)!!

マスク😷外せばアッという間に数年前に戻れます👍☺️

思いっきりエンジョイの華金🎶🎶
行ってらっしゃい👋
Unknown (maymayさん)
2024-05-10 10:59:36
15分待ち合わせに、😂もう到着です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日差しの下は暑い❗️日陰はちょうど良い気温です

楽しんで帰りは眼科に寄り帰ります😅
ありがとう😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事