陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

一週間の始まりです😁

2024年05月13日 | 日記



雨☂️がまだの朝食時でした✌️


おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一週間の始まりですね🙇‍♀️

今週も病院行きなど入っている行事❗️元気で片ずけましょう😂

初めに楽しそうな床カーリング🥌に出かけた爺です✌️

その後ポツポツ雨☔の中妹現る
しばしのお喋り後「大降りにならぬうちに」と帰って行った😁




昨日の(母の日)の嬉しいライン2件♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一つは先日お会いした友人からのお褒めのラインで良い気分🎵🎵ありかとうm(_ _)m

も一つは遠くに住むお嫁さん🌸


昨日は電話も貰い🎵🎵🌸

楽々脱ぎ履きで重宝している「スリッポンシューズ」


みーんなありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




元気で仲良く過ごしましょ✌️✌️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和??? | トップ | クリニック🏥へ👍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-13 12:00:52
降るの?
降らないの?〜の天気☁️
(今のところ)

嬉しい事いっぱいの昨日
そして今日も・・
お天気イマイチだけど気持ちは🌞‼️

スッと履ける靴👟最高👍
Unknown (maymayさん)
2024-05-13 12:39:32
本格的に降って来たようです🤔
昨日良い日に花見が終わりました😁

幾つになっても褒められるって嬉しいですね😅母の日の贈り物でした✌️
スーッと履ける靴ホントに重宝です😁
今は殆どの病院は土足なのに、クリニックと歯科医院は違い😂重宝です✌️貰って嬉しい✌️✌️でした😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事