「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ヴィンテージバレー② 予選前

11月3日
大会初日は予選です。参加51チームを17ブロックに分けて戦います。
私たちの対戦相手は、東京と長野のチーム。
両チーム共に、常連のチーム。手強そうでした。

朝から少し緊張してましたが、楽しみの方が強かったんです。

身体は動いてました。

試合前に身体を温め、アタック練習。
最初のアタックを打ったとき、絶好調だと言うことを確信出来ました。

昨年に比べ、調子が上がらなかったので、年齢の問題だと思っていたんですが、ピークが大会当日に来ました。ラッキーです。

そして、試合開始です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事