「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ヴィンテージバレー① 移動

11月2日(金)
仕事を午後から休ませてもらい、羽田空港へ向かいました。

第一陣は、お昼の飛行機で出発していますが、私は第二陣です。

久しぶりの飛行機。
そして、人生初の沖縄です。

羽田空港でチームメイト2人と合流して、夜7時20分発。

海の上を飛んでいるので、夜の飛行からは、何も見えませんでした。

空港からは予約してあったレンタカーで、試合会場近くのホテルに移動です。
ホテルに着いたのは、日が変わった12時半。
寝たのは1時半。

寝不足が心配でしたが、寝る前には、ストレッチして、試合に備えました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事