「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

2025スキー試乗① フィッシャー RC4 WC SC PRO M-PLATE(165)

試乗者紹介。曲がる板が好きなアラ還スキーヤーで、1級のスキーヤーに教えてほしいと言われるレベルです。

2年ぶり2回目のスキー試乗会です。
フィッシャーのスキーを履くのは人生初です。

イメージでは、硬く縦に縦に走って行くのかと思っていたのですが、良く曲がる板です。

春雪で、ちょっと後ろ目に乗って滑っていたのも良かったのか、強く踏んでなかったにも関わらず、本当に良く曲がります。トップから雪面を捉えて、内側に食い込んでくる感じです。
とても、簡単に扱えました。

しかも、軽く感じたし、悪雪に負けない強さも感じました。粘りもあり、返りもほどよかったです。

小回りから大回りまでオールラウンドに使えて、楽しめる板と言う印象です。

曲がる板が好きな私には好印象。
フィッシャーに対するイメージが変わりました。

いつかは履いてみたい板です。





↓次の試乗報告

2025スキー試乗② ブルーモリス S-POTION BMプレート+COMP12(165) - 「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

試乗者紹介。曲がる板が好きなアラ還スキーヤーで、1級のスキーヤーに教えてほしいと言われるレベルです。ブルーモリスのスキーを履くのも初めてで、評判が良い板でしたので...

goo blog



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事