「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「はる」コーチ

「とも」が「はる」に指導を受けたようです。

木曜日のミニバスの練習で、「はる」は体調不良で別メニューの練習をしたのですが、「とも」も横で自主練習をしていました。

 

そしたら「はる」が軸足を動かさないでステップする方法やレイアップシュートを教えてくれました。

普段はいじめられてばかりいるので、いつもと違う「はる」にびっくりしてましたが、ちゃんと言うことを聞いて練習したようです。

 

途中からは人数が奇数だったこともあり「とも」は上級生に混じって初練習をし紅白戦もしたそうですが、1対1ではシュートも決め、紅白戦ではディフェンスを頑張りました。

 

ディフェンスは素晴らしかったそうで、監督にほめられました。

 

と、私が家に着くなり「とも」がうれしそうに話してくれました。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2010年5月30日 3:04]
こんばんは。
素敵な兄弟ですね!!身近にコーチがいてくれるとはるくんも心強いですよね(^^)
知らぬ間に子供たちって成長しているものなのでしょうね♪これからのお二人の活躍にも期待が膨らみますね。
「はる&とも」の父親 [2010年5月30日 21:44]
ハッピーさん こんばんは。
普段は素敵では無いのですが、珍しく兄弟らしい風景だったようです。「とも」がこれから上手くなるには「はる」の協力が必要になります。そして、教えることで「はる」も成長していくでしょう!楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事