「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス「とも」

毎回、イヤイヤ言いながら練習に参加している「とも」です。

それでも練習が始まると、ちゃんとやってます。

 

昨日の練習では、下級生軍団に混じってしっかりやってます。

新人もいっぱい入って来て、下級生軍団も9人になっています。

 

紅白戦では、シュートが2本決まって大喜びしてました。

珍しく、帰りの車の中ではバスケットの話をしてくれ、楽しかったみたいです。

 

ちゃんと走れば、上級生はパスを出してくれるので、シュートを打つ回数も増えます。

「とも」は力があるし、シュートがまっすぐ飛ぶので、入る確立が高そうです。

 

後は、本人のやる気ですね。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

そらはな [2011年4月10日 20:56]
こんばんは!

お久しぶりです(*^^)v
とも君、頑張っているんですね~
うちの子は嫌と言ったら嫌で絶対にしません。
とも君を見習わせたいです。

ところで、スキーのシーズンも終わり、これからは休業ですか? オフシーズン中も何かされるんですか?
「はる&とも」の父親 [2011年4月10日 23:34]
そらはなさん こんばんは。
「とも」の、嫌だ!嫌だ!に負けないようにしています。とにかく自分からはじめたことはやめさせないことにしました。親と子の我慢比べです。

スキーのオフのトレーニングとしてバレーボールをしています。これから8ヶ月間はバレー一筋です。
そらはな [2011年4月12日 1:30]
なるほど!!
私も我慢しなくちゃ(+_+)
ガミガミ言っててもキリがないですものね(^^♪

ところで、お父さんはバレー何ですね。きっとバスケをしているもんだと思っていました。
バレーボールはクラブか何かに入っているんですか?
「はる&とも」の父親 [2011年4月16日 0:33]
そらはなさん こんばんは。
結構ガミガミ言ってますよ。「はる」はガミガミ言うと効果があるのですが、「とも」はダメです。ほめて伸ばすタイプみたいです。

バレーは40歳以上のクラブで毎週練習をしています。3年連続で県大会を突破し東海大会に参加しているんですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事