「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

練習試合(ミニバス)

フレンドリーの試合の時に対戦はしなかったのですが、会場だったチームから練習試合を申し込まれたので行ってきました。

 

5年生は連日の試合で大丈夫かなぁ?と思いましたが、疲れを感じさせないがんばりを見せてくれました。

 

1試合目は、最初から飛ばしてました。

1Qから飛ばして、圧勝!って感じでした。

でも、このチームと3試合目でも戦ったんですが、今度は4Q目に逆転され、2点差で負けてしまいました。

もったいなかったなぁ!やっぱりこういう所を勝ちにいけないと、接戦に弱いチームになってしまいそうです。

しかも、昨日から続いた7連勝(お昼休みのちびっ子試合の2試合含む)がストップしちゃいました。

 

2試合目はゾーンディフェンスのチーム。苦戦しちゃいましたが、最後の最後で引き放して勝利!見事でした。

 

6年生は昨日の5年生大会に刺激されたんでしょうね。すごくがんばってました。

 

ようやく今のチームも良くなってきました。練習試合って大事ですね。試合経験の中から学べるものっていっぱいあります。

 

「とも」は最後の試合はダメでしたが、それまでの2試合は良かったです。

今日のシュートは19点。​

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事