「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

リフト券ゲットだぜ!!!③しかも・・・・

またまた当選しました。

しかもまた「ブランシュたかやま」

さらに、今回は4枚です。

 

これで写真のように8枚になりました!!!

こんなに使いきれるかなぁ?

 

家族で2枚

会社の後輩と2枚

家族で2回目で2枚

会社の同僚と2枚

 

って感じで使おうと思います。

 

今シーズンは「ブランシュたかやま」狙いでは行っていたんですが、8枚はびっくりです。

 

「ふじてん」もほしいんですが、「ふじてん」に行っている場合じゃないですね。

まだ、「シャトレーゼ」も5枚残ってます。

 

一人で講習に受けに2枚

家族で2枚

会社の後輩と1枚

 

これであと7回スキーに行くことになっちゃいます。

このほかに、「yeti」も1回行かないとならないんです。

 

実は八方の無料券も1枚あるんです。これはスキーを買った時にもらったものです。

 

贅沢な悩みです。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2009年1月30日 23:26]
こんばんは♪またまたおめでとうございます♪
凄いですね~贅沢すぎる悩みです~
やはりスキーを心から愛する人へのプレゼントですね!
「はる&とも」の父親 [2009年1月31日 21:57]
みるみるさん こんばんは。
「スキーを心から愛する」と言うよりは、「スキーに行くために必死!!」って感じです。スキーは全部私の小遣いなので・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事