「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

きった~!

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳からメールが来ました。

夜に来たけど「おはようございます。」から始まったメールだった。

 

そんなことはどうだって良いんです。

hpも新しく更新され、準備は着々と進んでいるようです。

 

オープンは12/6だって。ココのスキー場は雪の状態で早まったり、遅くなったりするので、目安と思っておいたほうが良いです。私の記憶では予定日にオープンした方が少ないと思います。

 

そして、明日10/1~は早割りリフト券の発売も始まります。

10月中は半額でリフト券が買えます。

 

シーズン券が安く買えるところはありますが、リフト券を安く買えるところって珍しいです。昨年は確か7枚買ったと思います。今年は「とも」がスキーをするかどうか?で枚数が変わってくるんです。やる気はありそうですが、何枚にしようかなぁ???

 

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳hpはこちら

「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2008年9月30日 22:14]
こんばんは。
もうすっかりスキーモードなんですね~10月からリフト券が半額で買えるのですね。家族分いるので大きいですよね。半額は!!!
「はる&とも」の父親 [2008年10月1日 23:37]
みるみるさん こんばんは。
私は一年中スキーモードです。バレーをしている時も、「はる」とミニバスに行っている時も、やっぱりスキーです。
スキーにいっぱい行くためには少しでも安く済むようにしなくちゃいけないのでがんばってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事