「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

新人戦(ミニバス)

「とも」が最上級生として戦う最初の試合の決勝トーナメントでした。

結果は五位でした。一回戦で負けてしまったのが残念でした。 

最後の試合が最初から出来ていたら結果が大きく変わっていた感じがします。

最後の試合は良かったなぁ!ひさしぶりに感じたこの感覚!相手にシュートを打たせないディフェンス。素晴らしかった。

「とも」は最初の負けた試合が一番良かったです。気合いも入っていて、力を発揮してくれたと思います。
でも、その後の勝った2試合がイマイチでした。シュートが入らなくなって、気持ちが乗らなくなって、すべてのプレーが悪くなりました。
もっとシュート練させなくちゃ!

■結果
○MC 33対70 負け(得点11)
○山 70対29 勝ち(得点8)
○水 60対30 勝ち(得点9)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事