ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

今の会社に入って初めての節分👹

2021-02-02 22:22:00 | 🌷日常での出来事🌷

2月2日 節分👹

なんと今年は124年ぶりに
2月2日に節分になったんだそうな。。。


そんなちょーレアな体験をできるタイミングに
生まれてこれたことが最高だし
すごいラッキー!!って思えて仕方ない✨😍✨


去年の12月22日にも220年ぶりに
からの時代に移行したし
ほんっとに100歳まで生きたとしても
体験できないホントに貴重な体験を
2つも経験できたなんて幸せすぎッ!!😍💖💖




そんなレアな節分の日に会社から
恵方巻きが配られましたとさ👹

(下から何者かが見てますが
お気になさらず。。。笑




断面はこんな感じだったわさ🐹✨✨

きゅうり、にゃんじん、ごんぼ
ナメクジ(しいたけ)、なんかのさかなに
うちの会社の🥚が入ってたわ🙄


上の子が1つだけ食べて
あとは下の子が全部食べた…妖怪😱😱💦笑




毎年恵方巻き配るなんて
4月に入ったばかりの私は知らんし
何の説明もないし
夕方いきなり会長がきて


会(今日巻き寿司持って帰んねぇよ〜😊)

み(????)

会(いらんの?(・⊝・))

み(もらえるんですか??)

会(いらんのか?って。笑)

み(いやいや、くれるん?巻き寿司を??
え?なに?どゆこと??笑)

会(あっちの冷蔵庫に入れとくけぇ
持って帰んねぇよ〜😊)


って言いながらどっか行った笑笑


あとで周りから聞かされてやっと納得。。。


趣旨を話さずいきなり結末をぶっ込んでくるから(いつもよ。☝)
とりあえず最低限必要な事は事前に話してからにして😂😂ってホント思う笑笑


ともあれ、ありがとうございました。
そしてご馳走さまでした✨🙏🏻✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿