ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

地獄の夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑

2021-07-20 08:23:45 | 🌷日常での出来事🌷
どーも、こんちくわ〜〜〜


って、何日ぶりにログイン出来たん

何回試しても何をしても
運営に問い合わせてカナリ✉のラリーして
頑張ってくれたけど何故か全然繋がれなくて

子供たちの成長綴ってたし
新規とか絶対ムリーーーー(T ^ T)
とか思いながら一旦考えるのやめて放置。

もー知らん!好きにして!
( 誰に言ってんのか…笑 )
って思ってほんと半分…
いや、半分以上諦めモードでした(笑)


で。


さっき起きて、寝てる間にきてたメッセージみてるうちに
だいぶ時間空いてほとぼりも冷めた事だし
試しにまたつついてみることにしたのね(o・・o)/~
( メッセージがgoo絡みだったもんで、、 )


どーせまたダメだろーよって
期待しなかったのが良かったのか
あの数ヶ月間は?!
あんな奮闘して色々やった時間はナニ?!?!

って白目むくくらい
いとも簡単にログインできて
拍子抜けどころか
魂抜けたっちゅーねん!!!笑笑


まるで異次元にいたかのよーな感覚……
チーンΣ(ΘДΘ;)

兎にも角にも、とりあえずこれでまた独り言ブツブツ言えるし←
これからまた仲良くして下さい((( *´꒳`* )))




子供たちは早いもんで、上が10才♂、下が8才♀になり、、
知らぬ間に40目前になりかけてる私は
若作りが趣味のよーに……
なーんて♡なーんて♡笑


19日に終業式で今日から夏休み、、

世のお母さんたちにとっては
恐怖の月日(´△`)笑


去年は学童入れてたけど高い🤑ばかりで
ケガばっかして帰って来るし不衛生だったりで
コロナも益々心配すぎてやめさせました

去年4月から正社員で入った職場で
久々に長く働けそうなとこで毎日楽しかったのが
男の嫉妬、男のイジメがひどくて
一番仲良かった直属の上司2人(両者50代)から少しず
嫌がらせが始まりパワハラもひどくて

会社に相談しても全然改善されないし
話を通してもくれないし
ポンコツ社長がだめならまだ話の分かる会長だわ
と思って会長に直談判。

会長普段から気さくで色々聞いてくれて
ほんとおじいちゃんみたいに接してくれてたのに
揉め事となると途端に180℃。

この会社、根底から腐っとんな😂😂
って事で、その後もまぁー色々あったんだけど
結局過度のストレスから自律神経こわしちゃって
手足のしびれが度々出たり蕁麻疹出たり
こんな状態にまでなって続けることないし

我が家は私が倒れたらおわり。
シンママだからね
そんな劣悪な環境下で生活のためだの何だので
頑張ったところで更に悪化するだけだし
困るのは子どもたち。

それは絶対だめよーダメダメ❌
(ふっるー!😂)


診断書もらって辞めたさ〜
最後1ヶ月は体調がダメで
会社行けなかったけど(´・ω・`)


4月末から家でのんびりしてて
3ヶ月が経った

普段の私ならこの生活に飽きてきてて
仕事探したりすでに仕事してたりなんだけど
もー社会に戻るのが恐怖なんですよねー。


かなり。


だから仕事探しも全然する気ないし
でも生活はしなきゃだし貯金ある訳じゃないし
働かなきゃなんだけど気持ちがどーにも


でもでも、好きなハンドメイドで暮らしたくて
仕事行けてなかった時も無駄にずっと
休んでたんじゃなくてハンドメイドの
サイト立ち上げたりハンドメイド活動するための
行動をチマチマやってたのよねーん💖💖

✨すバラすぃ〜〜🌹✨✨


その甲斐あってか、ちょこちょこお仕事きたり
作品が売れていったりしてるし(≧ω≦)有り難スギルー❣️❣️



これは、お食事エプロンなんだけど、布の性質上の問題が浮上して
試行錯誤して新たに作り直したんだよね


こんなことを楽しみながら体調を戻したり
ストレスフリーを心がけるよーにしてたんだけど
夏休みになっちゃったから中々難しいよねー( ー̀ н ー́ )


結局いつも、何してたっけー??ってなるから今年は
たった一行でもいいから夏休み中だけでも
毎日何か綴ってみよーかなーと思う(´-`)oO{

ずっと残るから子どもたちの成長日記にもなるしサイコー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿