ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

起きてから3、4時間でハードすぎ笑

2021-10-29 19:44:28 | 🌷日常での出来事🌷

ちょっとー!!!

すっかり参観日なの忘れてて
子供送り出して(鍵)もせず2度寝して
昼過ぎて起きてしまって😱😱

夜子供たちが寝てから
また占星術の勉強にハマりまくって
変な時間に寝た報い…笑


車NGだから2年ぶりぐらいに🚲出動も
地域が地域なだけに工業地帯からのスス的なんが
積もりに積もっていて大変なことに💦

これは火山灰??と思うような
細かい砂鉄みたいなススの山。。

アパート敷地内に付いてるシャワーで
水ぶっかけようかと思いつつも
今日の日差しじゃすぐに乾かなそう。。うーん笑
(何でそんなやり方しか思いつかないのか😂)

そこへ掃除のハンディモップが
家に転がってるの思い出して
それとお掃除シート持って🚲置き場へ

終わったと思ったら空気入ってなさすぎて
パンクしてます??ばりに
タイヤぽわんぽわん

空気入るんか?これー😂😂


とりあえず学校までの往復分
使えたらいーからお願い(お願いします)って
ちゃりにお願いしたら
ちゃんと往復は出来たんだけど👏笑

子供ら今日早帰りだったし
最後まで授業見てたらすぐ帰ってくるわ😱
って思って私は参観を早帰り笑笑


そのままスグ買い物行けるように
車のカギも持って出てたし
距離感覚も速度感覚もイカれてる私は
学校出てソッコーで🚲ぶっ飛ばして
2年ぶりのクセに2分弱で帰宅するとゆー
無謀な走りをしたてきたせいで
明日きっと激しめの筋肉痛覚悟😂😂
 ⬆️⬆️
昔から🚲の速度も移動距離もおかしくて
マジで🚲に距離&速度メーターほしかった笑


2月でついに40になっちまうので
最近やっと健康を意識して
暇さえあれば『ながら』ストレッチしてて
その甲斐あってか前は全くだったのに
代謝が上がったのか今日の学校↔家の
2、3分で汗が吹き出てめちゃくちゃ暑くて😱😱笑

これは目に見えていい成果✨なので
ズボラで何事も飽き性だけど続きそうな予感😍

帰って車に乗り換えて買い物に出た時も
逆算したら子供たちが帰ってくるまで時間がない、、

となると何か萌える😍わたしは
ちゃんと安全第一に考えてぶっ飛ばして
行って買い物して帰宅して🙌🙌🙌笑


帰宅してすぐくらいに子供ら帰ってきて
子供ら今日(鍵)なかったから
ほんっとギリギリせーふ💥💥💦

我が家は(金)帰って来たら(日)までの3日分
全部宿題終わらせる決まりで
子供たちが率先して宿題してる間(ママ怖すぎて笑)
私は転がってしばし自由時間👏💕


もうすぐ終わるころかな?
お風呂の準備しよーって思ってたら
ピンポーン。

しまった!
インターホン切ってねかった!笑

えにゅえちけーぃの巡回。
もちろん出ません。
名古屋で怖い思いしてるので😭😭💔

その後全ての部屋回ってたけど皆ムシだった笑
それからしばらく近くからアパートを
ジロジロと誰か帰って来ないか見ていて
ほんまに気持ち悪いし異常よー😠ふぬー!笑

と、ゆー1日。😂😂


サッとお風呂とご飯すませて家事も済ませて
自分時間確保してやるーっ😍✨✨笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿