ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

今日は雨☔

2021-02-26 11:11:00 | 🍇岡山日記🍑
今日☔のせいで
昨日の昼前からずっと
割れるよーな頭痛続きで

今朝も起きる前から
頭痛くて目が覚めて

朝から外どんよりだし頭痛だし
(金)だから荷物多くて憂鬱…😑😑


しかし雨でも気分が楽しいわたし(笑)


今朝は初めてのパターンで
他に他部署からのお使いもあって
昼からも初めてのパターンで
朝からてんやわんやなんだけど


忙しい中にも楽しさはあり。。


時間指定に間に合わないかもで
自称抜け道きんぐ。な私は
抜け道駆使しまくって
今の配達先に着く直前に

雨でスリップしたー😆😆😆
(事故はしてないよ☝笑)


スリップしてキュキューっ!!
ってタイヤが鳴いて
ドリフトみたいー!😆😆
って1人ではしゃぎながら到着(笑)(笑)


ここらじゃ有名な弁当屋だから
(企業とかに配達してる弁当屋ね。)
他の業者もたくさんで混みあってて

入った順番だから朝イチで来たけど
すでに今日は無理で
次の時間指定に間に合わんなるから
一旦退却して次のとこと
10時までのお使いして会社に届けて


そっから回れる限りの配達済ませて
ここの時間指定までに戻ってきて…

いつもこんな感じで配達してるけど
中学、高校でチャリでの距離だなんて
誰も信じてくれんくらい
チャリ🚲でめちゃくちゃ抜け道を開拓して

まさかそれが20〜25年後に
こんなに役に立つ時がくるなんて、、😂😂


このあと大型1台いて
そのあとがあたしの番なんだけど

そっから2件配達して
帰ってからまた(金)限定の
広島便の宅配便向けの出荷準備もあるし

12時からは社長に頼まれてる
駐車場の誘導しなきゃだし

昼の積み込み返上でだから
終わって積み込みして
昼出遅れるじゃーん!(笑)


おれ明日おらんから
みみさん明日代わりによろしく👍

えー、無理ー😂
って言ったのに言ったもん勝ち(T_T)笑

とりあえず交通整理のための
誘導棒買って😃って約束取り付けた😆👍


(金)は昼からサンド販売の日だから
会社前や付近の道路がごった返すのと
我が先にとやって来る人が
違法駐車とかしてて
1人したら皆しちゃうから
ケーサツ何回も来たりしてて(笑)

そして、無理ー🙄とか言いながらも
何やらしてもそつなくこなして
初めてでも何でも出来ちゃうわたしが
いっつも色々やらされるパターン

いいんだけど特別手当てつけて(笑)(笑)


昼からは仲良しのお姉さんの荷物が
今日アホな量で3㌧に乗り切らないので
あたしも後ろから乗らないの積んで
ついてくのだー♪♪

めちゃくちゃたのしみー♪

3㌧もあたし少し乗ったきりで
意地悪な配達部長のたくらみで
お姉さんについていけなくなったし
3㌧も乗らしてもらえんなったけど
今日は車は別でも一緒に仕事できるし
それが一番たのしみ😍😍笑


さて。。
大型がおろしだして時間たつし
そろそろあたしも準備しよ😎

みんなもあと半日が
素敵な時間になりますよーにーぃ🌵💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿