新・春西広場

坂井市立春江西小学校から発信します。

学校再開について(春江西小学校)

2018-02-09 16:40:24 | お知らせ

2月13日(火)から学校を再開しますが,以下のことにご理解とご協力をお願いします。

1.登校時間,授業開始時間は通常通りです。

2.集団登校をする場合は,歩道が確保されていないので,各地区で相談されて保護者が付き添ってください。保護者付き添いにつきましては,PTA会長とも相談して了解を得ています。

3.集団登校をしない場合は,保護者の方で送迎をお願いします。その際は,JA駐車場を利用してください。JA駐車場から学校までは,保護者が付き添ってください。路上駐車をしたり,学校前に乗り入れたりしないでください。

4.登下校時のスクールバスは運行されません。保護者の方で送迎をお願いします。スクールバスの運行再開日が決まりましたら連絡します。

5.13日(火),14日(水)は給食がありません。弁当持参となります。

6.13日,14日は,15時に全校一斉に教員の引率で集団下校します。諸事情があって集団下校しない場合は担任までお知らせください。スクールバスの児童はお迎えをお願いします。15時のお迎えがむずかしい場合は,担任までお知らせください。

天候等の諸事情で変更になる場合は,その都度ご連絡いたします。


最新の画像もっと見る