自然学校発 黒松内だより

久しぶりの登場

なんと!小学校低学年の頃からぶな森のキャンプに来てくれていた参加者が、久しぶりに顔をませに来てくれました。
大きくなるとは予想していましたが、ここまでとは!元気そうでなにより。
わずかな時間でしたが、昔のキャンプよ話など、もりあがりました。
キャンプ中の彼のいろいろな言動について、本人は「そんなこともあったねぇ」。

いそがしいところありがとう!またいつでも遊びにきてね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来訪者」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事