まなちゃん企画『まにゃのオトナのオモチャ箱vol.3女ノ欲望~性と精と生の狂想曲~』でした

2013-09-29 02:27:22 | 日記

ギトギトメラメラの熱い女戦。最初から最後まで濃厚でスカッとするイベントでした!

◎ Mana&Sammy with モザイクさん。まなちゃんの色気たっぷりの太い声。自曲とカバー。藤圭子と浅川マキさんの歌が素ではまっていた。サミーさんのギターがまた渋く味があってうっとりした!
◎雨本ふみさん。かっこよかった!!ステージでセーラ服からネグリジェの変身もあり。何よりヒステリックな歌、深いやさしい歌、吉祥寺まで自転車で行ける♪というファンキーナンバーなど、幅広かった。
◎解離(from.名古屋)ちゃん。ゴスロリファッション。シモネタでロックを鳴らす。最後の歌「パパが中に出したから~もがきながらも生きてます~私はこうしてここに立って」にじんじん来ました。シモは解離ちゃんにとっての笑い(パワー)なのかと勝手にじんじん。
◎グッドラッ娘大岩さん。おかま(笑)?幕間的に二曲。男性たちの声援(野次?)賑やか♪足の毛がモサモサしてましたよ(笑)。
◎ハルミ。歌舞伎町のギトギトメラメラエネルギーを吸って、炎と風を吹くように。
◎MarshBranchさん。クランベリーズ、ケイトブッシュなど英、北欧ロック系バンド。華やかに賑やかに開いておりました!VO・marshさんの数回だけ出した、低い太い大きい声が凄かった。

見てくださった人たち、共演者の人たち、ゴールデンエッグさん、そして、主宰のまにゃたん、ありがとうございました!

ポップな歌を歌いたい。作ろう。


(写真は左から解離ちゃん、私、まなちゃん。みなさんバタバタしてて、雨本さん、グッドラッ娘ちゃん、marshさんとは撮れず残念><)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

9月、濃密な月でした!見てくださったみなさん、関わってくださったみなさん、ありがとうございました!

10月はこちら!どの日も濃厚なブッキング。ぜひ、お待ちしております!

● 10月8日 火曜 高円寺・ペンギンハウス
  開場 19:00 / 開演 19:30
  1800円+1ドリンク  
  《出演順》ハルミ(19:30~)、羽賀和貴、宮崎悟、藤原愛
  住所: 東京都杉並区高円寺北3-24-8-B1
  電話: 03-3330-6294


● 10月12日 土曜 名古屋今池・あらたると
  [酔いどれ達の戯音]
  開場 18:30 / 開演 19:00
  1500円+1ドリンク  
  《出演順》ハルミ、吉村瞳、太秦withソウルワークス
  住所: 愛知県名古屋市千種区今池3丁目2-9 ママビル1F
  電話: 052-734-8481


● 10月21日 月曜 武蔵境・STATTO
  「MUSASHINO IMAGINATION 2DAYS ~おなごのイマジネーション~」 
  開場 18:00 / 開演 18:30
  前売1500円/当日1800円(共にドリンク代別500円)
  《共演》サトチエ(群馬)、藤原愛、なったむ 他
  住所: 東京都武蔵野市境1-12-2 B1 
  電話: 0422-36-0248


● 10月31日 木曜 新宿・ソウルキッチン
  『ピート七福の生活と意見』
  開場 19:00 / 開演 19:30
  1500円(2ドリンク付)
  《共演》青木マリ、KIYOMI、田中雅紀
  住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビルB101
  電話: 03-6457-6819

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 『乳ん祭~太陽と北風~』
● 12月8日 日曜 新宿・WILD SIDE TOKYO
  開場 17:50 / 開演 18:20
  前売2300円/当日2800円(共にドリンク代別500円)
  《出演
   ・ 浜崎なおこ(ex.Replica) http://naoco-vox.seesaa.net/
   ・ 前田由紀(ex.Whiteberry) http://ameblo.jp/yukki2011/
   ・ サトチエ https://twitter.com/mushi_no_ne
   ・ 森田智子 http://tomoko.utun.net/
   ・ アイネシャンゼリゼ(from.大阪) http://aineshanzelysee.blogspot.jp/
   ・ ハルミ
  《予約について》harumiachoo@gmail.comへ「あなたの名前・メールアドレス又は電話番号・予約枚数」をお送りください。
  《再入場・席について》
   ・再入場不可です。
   ・客席は基本スタンディングですが、ロビースペースが広く、椅子も置きますので、そこで休むことが出来ます。
   ・腰のよくない方や事情がある方はご予約時に相談ください。少ないですが、数席、最前列に用意することも考えています。
   ・座布団持参して頂き、出演者転換時にその場で腰を休めるのもよいです。
  住所: 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
  電話: 03-5919-8847

最新の画像もっと見る

コメントを投稿