10/13(土) 乳ん祭~仁義なき無花果~ 出演者紹介『角田磨知』

2018-10-05 22:12:56 | 日記

ご紹介二人目は、
『角田磨知』 https://ameblo.jp/sweet-strange-singer/

群馬前橋より来たる。
どかどかうるさいロックンロールバンド「ストレンジパイ」ではエレキギターとフロントガール。
ソロのアコースティックギター弾き歌いは、艶と伸びのある野太い歌声とハイトーンが音響を越えて腹を打ち、脳天突き抜けてきます。

どかどか来るのだけど、どっから見ても棘がない。
縁のある群馬の人々はどいつ様もこいつ様も共通して、それぞれの執念と対にある底深い温かみを感じますが、
まちさんはどんなにそっと現れても、気配がする。気配が動く。居なくなるとしーんと言う音が聞こえてくるくらい。
大きな声で夢を描いてくれる歌うたい。
すごく生温かい歌で人間なのです。

群馬のまちさん&サトチエ企画に私は過去二度出演させて貰いました。
今回まちさんを初めて東京に呼べて、乳ん祭で歌ってくれること、武者震えながら嬉しいです。

ぜひ、角田磨知の歌に打ち抜かれに来てください♪

私負けないわ微笑
 
次は大阪から来る、岡部洋子さんの紹介です!
  
乳ん祭まであと8日
 

● 10月13日 土曜 大久保・ひかりのうま
 ハルミ企画『乳ん祭~仁義なき無花果~』

  ≪共演≫ 中村アリー、角田磨知(群馬)、岡部洋子(大阪)、染谷芽依、ハルミ
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:00 [料金] 2000円+1オーダー~
  [住所] 東京都新宿区百人町1-23-17-B1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿