REEFとはるもきでライブでした

2015-06-08 07:28:11 | 日記

6/3は高円寺REEFで「サケサケサミット第二十一夜!~そろそろ起きろ!!鈴木秀和復活祭!!~」
出演は、鈴木知文、西山正規、ハルミ、JETヒロシ、チバ大三、鈴木秀和
知文さんの極楽死しそうなライブでいきなりの最高潮、西やんさんリクエストした大好きな歌、ジャッカル歌ってくれて、一本足のテーブルに乗っての演奏はサーカスを見る思い、私はものすごく集中して放てた、ヒロシは久しぶりに見て、人にも音にも丹精込もった愛情をびんびん感じて上がった!、大三さんは情感を越えてもはや芸人魂の域、歌のドライブ感は旅して回った足からの鼓動、待ってましたの秀和さんは予想を裏切るどころか全新曲のリフレッシュオープン、またどれも名曲。うるうるくるわ爆笑させるわ流石の男です。
舞台兄がMCで「おれ、ありがとうとか謝るのできないから」客席弟「いいんだよ(感無量の満面の微笑み)」とバカップルばりの兄弟愛溢れる時間でもあり、なによりライブがみんなメーター振り切って楽しかったな☆どっと疲れたな☆
秀和さん復活おめでとうございます!


6/6は藤沢にて、立ち呑み はるもきでタコメーターズ宮地さん企画!

藤沢は初めて来たので早めに着て30分くらい散歩した。港が近いので浜町の空気。昔ながらの立ちのみ屋や地元の駅ビルで賑わってた。

はるもきの隣も居酒屋で大音量のエコーたっぷりのカラオケを扉あけっぱなしでやっていて、いつもならそろそろ閉店らしいがまだまだ終わらない雰囲気のなか、はるもきライブも扉開けっ放しで20時スタートすることに。
これまた演者の転換に「酒と涙と…」や「ウオンチュー!」が流れたりと自然な空気だった。
今宵は「月いちライブ」。
出演は、かんだ(カミナリ)、Zima変℃rix、SEiZI(from金沢) 、ぴょん吉(from静岡) 、ハルミ、タコメーターズ(アコースティック編成)
変な名前の演者さんたちだけど、演奏がみなさんただじゃなかった!!
カミナリさんは労働歌をブルースとロックンロールに乗せてお客を煽るでもなくお酒と会話に溶け込んで居てとてもよかった、Zima変℃rixさん笑うせえるすまんのような出で立ちと無邪気な笑顔で演奏になるとグレッチのエレキが唸ってかっこよかった、SEiZIさんは全国旅して歌っているお方でコールアンドレスポンスと力強い流れにふむふむ!、ぴょん吉さんゆるだら風に見せてギターのすごいこと!!、そして私は全く女のかけらもない動物で、タコメーターズが出るとみんな引き込まれ、笑い、揺れて、歌って自由になる。私ももっと広くなろう!
ねこやといい、神奈川の港町もいろいろ店があるようなので飛び込んでいこう。


REEF、はるもきで出会ったみなさん、ありがとうございました!!また会いましょう☆

よしゃーー!!!!!


(ひできくん写真ありがとう!)

● 6月19日 金曜 八王子・びー玉
  《出演》山とケ、そえじまとしたか
  [時間] 開場 19:30 / 開演 20:00 [料金] 1080円+ドリンク
  [住所] 東京都八王子市中町8-9エイトプリンス3F

● 6月23日 火曜 碑文谷・APIA40
  『風のない場所に咲く花たち』
  《出演》 辻村マリナ、鵜沼佐幸、佐賀優子(from名古屋)、ハルミ
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:20 [料金] 1500円+ドリンク
  [住所] 東京都目黒区碑文谷5-6-9サンワホームズB1 [電話] 03-3715-4010

~7月~9月~

● 7月2日 木曜 横浜関内・音小屋(ねこや)
● 7月6日 月曜 高円寺・ペンギンハウス
● 7月18日 土曜 神奈川秦野・丹沢ロックフェスティバル2015
● 7月25日 土曜 八王子・びー玉
● 7月27日 月曜 荻窪・club Doctor

● 8月26日 水曜 名古屋・ell.SIZE
   『BREATH! WHISPER! SHOUT!』
  《出演》 浜崎なおこ(Replica)+田中一郎(ex.ARB、甲斐バンド) / ハルミ
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:00 [料金] 前売4000円/当日4500円(ドリンク代別)
  [住所] 愛知県名古屋市中区大須2丁目10−35 [電話] 052-201-5004
  《チケット予約》
  (ハルミ予約)harumiachoo@gmail.com *氏名、予約枚数、連絡先メールアドレスか電話番号を送信ください。24H以内に返信があれば受付完了になります。 
  (一般発売)チケット発売日 5/23~ ☆チケットぴあ Pコード 264-464 ☆ローソンチケット Lコード 47673

● 9月25日 金曜~27日 日曜 藤野恵美、サトチエ、ハルミツアー 詳細後日(炎)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿