はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

街中さんぽ

2022-10-23 19:41:00 | おでかけ
最近は散歩ばっかりです
走れなくなってしまいました
富山マラソンに出ようと思ってた日があったとは嘘のようです


今朝は松川べり



富山市役所


立山町はガスガスだったようですが富山市内は快晴で半袖で大丈夫

準備中の船




グランドプラザ


オープン前のイベント準備中

前にニュースで高校生がさつまいもを作ってるとみたやつ



まだオープン前なので並ばずに


タルトとパンと髪飾りを買う

タルト美味しかったし、髪飾りは私の髪色に似合ってたと自分では思いました。


早速、髪飾りをつけランチは富山駅でやってる
『とやまイタリアン2022』に






みんなが美味しそうなピザを食べてたので

『TE TSU』さんに並ぶ


一番長い列だったかも

30分待ちました!





マルゲリータ
美味しい

セブンでコーヒー買って一緒に

次に『モンテ』さんに




こちらは20分待ちだったかな


ピリ辛で美味しかった
外で食べるのは気持ち良い



パスタを食べ終わった直後に雨が降り出し撤収



富山駅周辺ほ賑わってました
徐々にイベント再開ですね




金曜日に健診が終わり、この週末は食べまくりました。
金曜日と今日では体重が1.5キロ違います

もちろん、増加。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2022-10-23 21:21:51
やわやわ街中に賑わいがきてますね。
やっぱりこうでなくては あいそんないです。
南條早紀さんいました??

街中まで歩いていったんですかね?
きっついですね。
返信する
二上様。 (はるみん。)
2022-10-24 08:59:34
おはようございます。

南條さんは見かけなかったですね。

街中までは車です。
最近は寒いし17時には暗くなるので自転車も無理そうです。

街中から離れた所にある12時間まで350円の安い駐車場に車を停めています。明らかに17時前に帰る時は無料の城南公園に停めて徒歩です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。