はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

立秋

2021-08-07 00:00:00 | 日記
今日の弁当

多いかな?と思いながら持っていったけど、さすがに多かった。
食べ過ぎた。
それでも夕方にはお腹すいたー!

(笑)


今日は立秋。
明日から猛暑はおさまる?
それでも夏が終わる寂しさも感じる。


なんやかんやオリンピックも見てたら面白いし選手の方々があんなに一生懸命やってる姿を見て私は開催して良かったと思います。
初めて見るスポーツもありました。
もう終わるのことに寂しさを感じます。





夕方、友人から届いた写真



雄山山頂で私が置いてきた石を見つけたようです。
今日、雄山に登ったそうです。





嬉しく感じた出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。