はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

はるみんファッションチェック。

2021-06-25 00:00:00 | 日記
今朝、テラからライン。
6年前の白木峰

6年前の今日、一緒に白木峰に行ったらしい。
それから、毎年テラは行ってるけど6年前が一番天気が良かったとか。
私達も山にはまりだして6年は経つんやな~と朝から思い出に浸ってました。
上まで車で行ったにもかかわらず6年前の私は

『白木峰ひどい!大変!』

文句の嵐だったようです。
(自分では忘れてる)


6年前の服装



この前、6月22日の服装



自分で言うのも可笑しいけど、なんか6年で洗練されたような気がする!!
テラから

『はるみん。こんな服やったっけ?』

と写真が送らてきて朝から思い出に浸ってみたり爆笑したり忙しかった(笑)

リュックは一緒やね。


山にはまってなかったら今頃、よく食べてよくしゃべって、うるさいオバサンやったはず。
しかーし、今はよく食べてよくしゃべって元気なはるみん。

山は私に出会いや元気や頑張ろうと思える気持ちや癒しをくれています。

感謝。





話はかわり


市役所でアマビエの折り紙おまもりが無料で貰えると聞き行ってみる。



総合窓口の女性に


『一人いくつ、もらえますか?』

『2~3個かな』


(しょんぼり)

『いくつ欲しいんですか?』


『7人で仕事してるから7つ』


『どーぞ』


(やったね!)


7つもらう



会社でみんなにプレゼントしたら、さほど誰も喜ばない😅

世の中そんなもんか・・


おまもりの効果があるようなので私は財布にいれました。
パソコンの上に飾る人やいろいろでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2021-06-25 19:16:37
6年てあっという間やね😊
いきなり白木峰に付き合ってくれたことも、その後立山誘ってくれたことも感謝してる😊

アマビエ……確かに貰ってもどこに置こうか悩むね……でも疫病退散して欲しいし持っておかんなん👍🏼
返信する
Unknown (二上)
2021-06-25 19:42:01
やっぱりスポーツのやりたてはジャージの長ズボンですよね(笑)
これはあるあるでしょう😝
凝りだすとウェアや道具にとゼンがどっだけあっても足らんようになりますね💦
私は今は仕事でヘトヘトですが物欲はバンバンにあります(笑)
返信する
Unknown (はるみん。)
2021-06-25 20:10:28
菖蒲さま。

まだ、おまもりあると思うから行ってみるといいよ。総合窓口やからね。

私が欲しそうにしてるから窓口の女性が
『えっ?人気あるんですか?』
とびっくりしておられました(笑)
返信する
Unknown (はるみん。)
2021-06-25 20:16:47
二上さま。

やっぱりジャージですね。
リュック位しかアイテム持ってなかったから。

忙しいんですね。がんばれ!
実は私もここ数日、めっちゃ忙しく背中に汗をかきながら仕事してました。
イケメン君が可哀想に思ったのか昨日は氷を入れオレンジジュースを用意してデスクまで持ってきてくれました。
最近は男性の方が女子力高いですね。
返信する
Unknown (nishi0218)
2021-06-26 10:59:33
はるみんさん、
イケメン君本当に姉思いの弟みたいやね。笑
アマビエ様のお守りは、きっと貰えて喜んでますよ😁
無かったらなかったでそれはまた寂しいはず😁
人ってあまのじゃく…
返信する
Unknown (はるみん。)
2021-06-26 15:43:06
西さん。

何故かめっちゃ優しかったです。
内心、嬉しかったと私も思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。