はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

旬景とやま

2018-12-25 19:52:09 | 日記
旬景とやま放送時間は、いつもテレビを見る事が出来ないんだけど運よく見る事ができた。
そして今年最後の放送は「とんがり山」だった。
(30日にはスペシャルがあるみたいです)

なんと
としちゃんさんの歩き出しが放送される!!

嬉しくなった。

良かったです。



あと
今日の立山稜線は綺麗でした。
こんな綺麗に見えるのは今年最後かな。

写真を撮る時間がなくやっと15時半過ぎに撮る事ができる。

綺麗✨
雲が現れても綺麗✨



今年最後はとんがり山に登りたい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年連続での出演? (としちゃんさん)
2018-12-26 19:52:41
ありがとうございました‼️実は自分は、見てないのですよ!知らない事もありましたが、撮られた覚えもなかったので!でもネットで見れるのですぐチェックしますね‼️去年も映りましたから2年連続ですね‼️不思議ですが、うれしいです❗はるみんさんに見つけて貰えて一層うれしかったです❗勿論30、31日は、尖り山です❗来年は、2日が、最初です。1日は、仕事です❗パティオさくらです。遊びに来て下さい。でも店はやってないか?コンビニはやってるかな?
返信する
としちゃんさん。 (はるみん。)
2018-12-26 20:26:50
2年連続ですか。
素晴らしい‼️

1年は本当に早いですね。
またまた尖でお会いしましょう。

石○さんも早く元気になってほしいです。
返信する
見ました見ました🤗 (西)
2018-12-26 21:39:01
トシちゃんさん映ってました〜😆
また尖山行けば会えるかな〜。
トシちゃんさんから医王山・トンビ岩のリクエストいただきました🤗
はるみん先生、来年は医王山デビューしてください😁
返信する
西さん。 (はるみん。)
2018-12-26 21:44:01
わかりました。
デビューしますよ✨

まだまだ行ってない所が多すぎます。
来年もお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。