はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

鍬崎山

2018-10-06 18:21:10 | 登山
アルペンルートから、いつもカッコイイと眺めてる鍬崎山。
今年の目標。
最高のコンディションの中、鍬崎山トレッキングに参加してきました。
(もちろんリフト使用です😅)

足は少し疲れてるけど元気です‼️
自分で言うのはオカシイけど、少しは体力ついてきてるな~なんて思います。



家を出た時は星が見えてる✨✨✨

こりゃ~いいぞ!!


5:18 大山農山村交流センター


何人参加されるんやろうと思ってましたが、車、けっこうあります。

中に入ると

いるいる。
こんなに参加されるんですね🎵

5:30 受付済ませお弁当を頂く

参加費4,500円。
豪華なお弁当です。
(セブンイレブンの人が届けにこられたの見ました。)


私は1班


約50人の参加で10人チームで1人ガイドさん。最後尾の班には看護師さんも参加されてるみたい。
安心。


6時始発のリフトに乗り


少し下って


2つ目のリフトに乗って





頑張りたい❗



でも・・・・



今日はここまでにさせて!!



おまけで山頂のはるみん(笑)



本当に登りました👍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねぇ! (としちゃんさん)
2018-10-06 19:54:55
やりましたねぇ!😍かっこぃい!充実してますね!今年は、粟巣野から登り貯水池を横目に鍬崎山を目指したのですが、大品山をこえたところの分岐でリタイアしておりてきた事が、ありまして、情けない限りでした‼️第三者から見ても後ろから見ていたら、健脚並みの足の運びをしておられましたから、やはり強くなっているのですよ!俺の言う事は間違いないです。素敵ですねぇ‼️
返信する
Unknown (二上)
2018-10-06 20:28:07
おー!!
おめでとうございます。

来年は立山山麓トレイルですね!!!
返信する
としちゃんさん。 (はるみん。)
2018-10-06 20:30:56
としちゃんさんもチャレンジされたんですね。

今日は台風の影響か何もかもスッキリ見えました。そして鍬崎山、登りも下りも自分のペースで登る事が出来て良かったです。

周りに鉄人ばかりいるので自分が健脚と思った事は一回もありませんが、そう言ってもらえたら嬉しいです。
返信する
二上様。 (はるみん。)
2018-10-06 20:33:17
まさか(笑)

チラッと思ったことすらありません(笑)

二上さん。
富山マラソン頑張って下さいね!
返信する
おめでとう (菖蒲)
2018-10-07 14:38:36
ていうか朝早い……
そしてまだ真っ暗やねー。

鍬崎山私はひたすら辛かったことしか覚えてないわ。
去年1番辛かったし、今年は今日の御嶽山が1番辛い😱
返信する
菖蒲さま。 (はるみん。)
2018-10-07 21:07:33
御嶽山おめでとう。
一体体調、どうされたんですか?
来年、行けそうなら行ってみたいと思います。

菖蒲ちゃんが鍬崎山、ひどそうな事言ってたから覚悟してたけど、私にあったペース配分で雄大な立山を存分に楽しめました。
ただ今日は足、疲れてます。
そしてイベントも大盛況で終了してますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。