はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

小佐波御前山

2021-10-31 00:00:00 | 登山
今日の小佐波御前山は40人の団体さんがいたりして大賑わい。
11時過ぎに陽がさしてくると紅葉がとても綺麗でした。







しばらく団体さんの後ろを歩く





11:27 小佐波御前山


天気がよいから小屋には誰もいなく


外で皆さんランチ


展望台へ


水分飲んで下山です。

青空が見えてくれて






下山はとても紅葉が綺麗でした。











獅子ヶ鼻岩で手をついて下を覗いた風景。






御前山を下山し誰もいないベンチで休憩


余ってたものを持ってきただけ

これだけ?
車中でおにぎり食べてきたから大丈夫やよ。

目の前は

水がキラキラ。
トンボがたくさん。


約3時間弱。
気持ちよい秋の里山でした。





下山後、街をぶらぶらし26000歩。
けっこう歩いた。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。