はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

富山県美術館

2022-01-30 20:03:00 | おでかけ
尖山と美術館を悩んで美術館に。
本当は尖山に行きたかったけど諦めました。
朝は雪がぱらつき空はグレー。
ちょっと行く気にはなれなかった。


またまたチケットをもらってました。


こんなにもらって良いんだろうか。
さすがに申し訳ない感じがする。
今回は

『絵本原画  ニャー!』

猫好きにはたまらん。
ポストカード欲しいものばかり。
(買うのは我慢しました。)

15組の絵本作家の展示。
せつなくジーンとくる物語もありました。



入り口で


おばさんが猫ポーズなんかしてるから係の方は苦笑い。



展示は撮影NG。


ここは撮影OK。




お腹空いてきたので、、



オムライスを食べる。



大きすぎっ!

(笑)




13時前に


山が見えてきた!!

山が見えて尖山に行きたかったと思う。
今年はS N Sで千垣山をアップする人も多く天気が悪かった今日も登ってらしたみたい。



土日は休みだったのに天気に恵まれず食べて食べて食べた休日。
運動はゼロ。
ゆっくり過ごしました。
今週末は晴れて欲しいな。






これ以上、感染が広がりませんように。

ピヨピヨ。


気がついたらカバンに入っていたヒヨコちゃん。



プレゼント?

誰から?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。