はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

テラもテラスに行った!

2022-03-12 18:36:00 | 日記
今朝はあまりご飯でチャーハン。


同僚と知人と自分と3人分作りました。
最近はチャーハンの上に目玉焼きをのせるのがマイブーム。

朝、同僚にライン。

『チャーハン持ってくるから弁当持ってこられんな』


なんと同僚はチャーハンに合わせて私と2人分の目玉焼きを作ってきてた。
なんやら高い卵で作ったみたい。

私も目玉焼きのせてきたよーと話し、考える事は一緒やと笑いあう穏やかな土曜日の仕事。


結局、同僚が作ってきた目玉焼きのひとつはペヤングを食べてた同僚にあげ、私達は高い目玉焼きを二等分。
1個半、目玉焼き食べました。


休日のテラは私の真似をしたのか小佐波テラスに行ってきたらしい。





なーーんと休憩ゼロで往復したようです。

休憩ゼロって!!

トレーニングやね。



今日はこんなのもらった!



大好物。
嬉しかったな。


雪が無くなったので自転車通勤&縄跳び再開してます。
縄跳び、飛べません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラ)
2022-03-12 21:10:57
テラスの展望ぶりが今日はイマイチだったけど、きっと立山連峰一望なんやろねーはるみんのときはよく見えてたね❤️

高級な玉子やと目玉焼きも美味しさ倍増しそうやね🍳
返信する
Unknown (はるみん。)
2022-03-12 21:16:36
テラさま。

私の普通の卵と味比べたら、ぜんぜん違ったわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。