はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

立山室堂平

2020-10-17 00:00:00 | おでかけ
目的は室堂山荘で懇親会。

初冠雪の立山。
水墨画のような立山。
燃える夕日。
寒さより感激の方が大きい。

登山はせず室堂平散策。
GOTOキャンペーンで安く泊まる事ができました。
GOTOキャンペーン。
いろいろあるでしょうが、私にとってはありがたい。
今夜の室堂山荘宿泊者60名。
ソーシャルディスタンス配慮されてます。
密、大丈夫です❗


スマホの写真ですが今日の室堂平を見てやって下さい。

















雷鳥沢。
テントは15個位ありました。
今夜は大丈夫??
寒すぎるよ。
室堂山荘、半袖です(笑)










みくりが池温泉でジャムトースト食べる。






夕日がはじまる。


























夕食



ちょっと戻って
昼ご飯は初めてスパムおにぎりを作ってみました。

けっこう美味しかった。。
(スパム缶が高かったけどね)



明日は晴れ。
積雪あるので縦走諦めます。


またまた散策かも。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。