アラビア語に興味があります。

 イランはペルシア語の国です。トルコはトルコ語で、現代トルコ語はローマ字で表記されます。

エジプトの麦酒

2005年09月12日 21時09分29秒 | アラブ料理その他
 先日、カイロ在住の知人のところで、ステラ・ビールの黒とサッカラ・ビールの赤を試してみました。ステラの黒は、かなり甘く、好き嫌いが分かれそうです。サッカラの赤はコクのある感じでおいしかったです。
「お土産に良いんじゃないですか」
と言われましたが、瓶が重いな…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリーマ)
2005-09-13 07:52:43
おお、コメントをお待ちしてました。

ちなみに、一本おいくらなのでしょうか?

Goldよりも高いのでしょうか?



・・・ステラの黒には、私はとってもくら~い思い出が。まずかったです・・・まだあったのか。
返信する
ご馳走 (haruko)
2005-09-13 17:08:19
いや、ご馳走になってしまったので、値段はわからないんですよ…。
返信する
そうですか (アリーマ)
2005-09-15 23:11:06
でも、おいしいビールが飲めてよかったですね。



返信する
ワイン (haruko)
2005-09-23 22:19:24
帰国直前、おいしいワインもご馳走になってしまいました♪
返信する

コメントを投稿