My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

東宝 モーツァルト!

2010年03月24日 | Musical

東宝の「モーツァルト!」キャストが発表になったのですね。

公式HP

 

なんと! 育三郎君が、ヴォルフ役に抜擢ですね~!
おめでとう!
彼が、この役をやりたい!と 言っていたのは知っていたので、念願がかなってよかったっですね。
私は、まだ、この舞台、観たことがないので、すごく楽しみです。


育三郎君ブログ記事


井上君のヴォルフも 楽しみだし・・・。

あー。そういえば、韓国版の モーツァルトのCDが聴きたいな~。
もう少ししたら、買おうかな。

ヴォルフガング・モーツァルト(Wキャスト)
井上芳雄/山崎育三郎
ナンネール(モーツァルトの姉)
高橋由美子
コンスタンツェ(モーツァルトの妻)
島袋寛子(SPEED)
ヴァルトシュテッテン男爵夫人(Wキャスト)
香寿たつき/涼風真世
コロレド大司教(ザルツブルクの領主)
山口祐一郎
レオポルト(モーツァルトの父)
市村正親


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役が交代 (dacho)
2010-03-25 12:55:05
コメントはご無沙汰ぶりのdachoです。先日はお世話様でした。

しかし、エビータ千秋楽&F・Fコン東京楽と自分と同じ日程でマチソワしていたのにはビックリしましたが(笑)

さて、東宝『モーツァルト!』のキャストが発表されていたのですね。
『エリザベート』のキャスト発表に比べると、皆さんの反応が薄いので、気付きませんでした。

個人的には、元・四季の゛あの゛子の抜擢を期待していたのですが、そちら来年のレミゼ?

それと、『モーツァルト!』韓国版CDはDVDみたいな大きいケースに入っているのですね。

そのCDケースを見て、DVDと勘違いし、『韓国版はDVDが出ている』なんておもいっきり嘘の情報を…。失礼しました~m(_ _)m


購入されたら、感想お待ちしてます。
返信する
偶然でしたねー! (chiharu)
2010-03-25 23:47:38
★dachoさん
こんにちは。
先日は本当に偶然にも・・・(笑)


>エビータ千秋楽&F・Fコン東京楽と自分と同じ日程でマチソワしていたのにはビックリしましたが(笑)


こんなもの好きなことをしている人がもう一人身近にいたとは、ビックリしました。さすが、ミューカラメンバーはただものではない。


ヴォルフは育三郎君でしたね!
元・四季の゛あの゛子は・・・。
本当に、「元」なのかどうかもよくわからないですが・・・。気になりますね。

中川君が今回抜けたことに、ショックな方も多いみたいですね。
結構 彼は好評だったのでしょうか?
育三郎君の新しいヴォルフを期待したいと思います。

韓国版、やはりDVDはないですよね?
一瞬探しちゃいましたよー。
早くCD聴きたいのですが、まだ到着したばかりの他CDが数枚あるので、もう少し先にしたいと思います!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。