My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Frank & Friends について

2010年03月24日 | Mate Kamaras

Frank & Friends コンサート、ついに大阪公演も終わり、Mateのソロイベントも終わってしまいましたね。

大阪は、Mateも、東京よりはリラックスしていたのか、
大阪の観客のノリもよかったのか、だいぶヤンチャなトークもあったのでしょうか。

今回は、大阪に行かなかったので、
ルカスにも会えず、万里生君のリヒャルトも聴けず、Mateのソロイベントもいけず、
やはり、ちょっと残念でした。
東京のMateはおとなしかったし・・・。


ソロイベントでは、「愛と死の輪舞」をハンガリー語で、
そして、私の大好きな「 Your  Song」 も歌ったというのを聞いて、
うわ~。聴きたかったなぁ・・・と思いました。
いつものMateらしく、はじけた、そして ハートフルなイベントだったみたいですね。

万里生君&安蘭さんも、Mateのイベントを楽しんでいたようで、
万里生君が、ブログにも、書いてくれていました。
なんか、私の応援しているMateと万里生君が(キャラも声質も正反対なのに!)
こうして、結びついたということが、妙に不思議で面白くて、でも、嬉しいです。(笑)
万里生君のブログ記事

 

東京公演の感想を、やはり自分なりにまとめておきたくて、
ノートに走り書きはしてあるのですが、なかなか、ブログにアップするところまで
いきつけません。
すごく遅くなってしまうかもしれませんが、いつか書きます。自己満足ですが。


今週もなんだかんだと、予定があって、週末にはピアノの発表会もあるので、
それまで、ちょっと落ち着きません。

それに、アイーダに金田さんが戻られたしねぇ~。
これまた、わー!チケットどうしよう~状態で 忙しく・・・(笑)


さて、夜更かしもいい加減にしないといけません。

おやすみなさい。

 





 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由奔放でした(笑) (うらら)
2010-03-25 00:43:27
「MITSUKO/F&F」も土曜夜の公演では
スキを見つけて(笑)「マテは今日も~」なんて言ってましたが(笑)
それでもやはり真面目でしたので、このイベントでは
自由に歌いたい曲を歌えて、楽しそうでしたよ!

トークではすぐに落ち着きなく立ち上がり、
通訳の方に、「はい、ちゃんと座ってて」と
叱られたりしていました。

そんなヤンチャな顔を見れると、
やっぱり「マテに会った!」気分になれました(笑)
でも、ホントに長かったんですぅ~(^▽^;)
返信する
本人もやっと自由に・・・(笑) (chiharu)
2010-03-25 01:22:33
★うららさん
素敵なレポをありがとうございました。

やはり、本公演では、あれだけの日本キャストに囲まれていたし、言葉が通じないしで、おとなしくせざるをえませんよね~。

イベントでは、やっと自分らしくいられたようで、やっといつものMateに会えた!って感じだったのでしょうね。(笑)

サービス精神たっぷりのMateだから、絶対、あの時間で終わるはずはないな~とは予想していましたが・・・
お疲れ様でしたね~。

来年は私も、Mateイベントに参加できますように・・・
あればね・・・・
ありますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。