散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

出張~富山市2

2016-11-22 18:29:16 | 日記
今朝の地震はビックリしましたねぇ・・・


今日も朝から富山市まで出張に出掛けて来ました。



プランの打ち合わせが進んで来ましたので、配置も同時進行で打ち合わせを行ってきました。




そんな打ち合わせの中で、歩道から車を入れる案が浮上しました。




乗り入れの許可についての下調べと打ち合わせの為に富山市役所さんにお邪魔しました。




何だか、新潟市役所よりカッコイイかなぁ・・・

お陰様で乗り入れ許可についても検討出来そうです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地調査・・・ | トップ | 冬支度・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事