散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

K様邸基礎工3

2021-05-25 08:22:57 | 日記
配筋検査が無事に終わりましたK様邸です


土間コンの打設工事を行いました・・・






先週は天気があまり良くありませんでした、雨の合間に打設しました。






今週は布基礎部の打設を予定していますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市J様邸土間コンクリート... | トップ | K様邸基礎工事4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事