散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

A様邸土留め工事スタート

2015-07-04 14:10:09 | 日記
先日、地鎮祭を行いましたA様邸で土留め工事が始まりました。



現場周囲の木々の伐採も終わり、整地作業と抜根作業からスタートしました。




これから、既製の擁壁を入れてい土留め工事を進めて行きます。

この工事と同時に、下水、給水のルート確保も行って行く予定です。


この工事が終わったら、今月末には地盤改良工事も予定しています。

キット入荷予定の9月に向けてA様邸が動き出しました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧住宅ランタシード見学 | トップ | M様邸地盤改良工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事