散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

コテージの洗浄作業

2020-05-31 08:07:11 | 日記
先日足場が出来ましたコテージで洗浄作業を行いました。




晴天の中での洗浄作業でしたので、とても気持ちのいい日になりました・・・






砂ぼこりや汚れを綺麗に落として行きます、塗装部の傷みも良く分かりますね。






手摺もしっかり洗浄しました、塗装メンテナンスする際にはしっかりと綺麗に仕上げて行きます。





明日から塗装のメンテナンスに入ります、先ずは下塗りのシーラからですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸カーテン交換 | トップ | N様邸内装工事 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事