散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

2015ランタサルミセミナー

2015-02-19 11:47:37 | 日記
一昨日は東京でランタサルミログハウスの販売店セミナーでした。



昼スタートで夕方5時まで色々な議題について勉強してきました。

みなさんもご存じでしょうがエコポイントが復活しますね

リフォームでもエコポイントは取得出来ますのでお気軽に問い合わせ下さい。



頑張って勉強した後は恒例の懇親会です。

まだそんなに酔っ払ってない?はずですが画像がピンボケ・・・

iphoneが酔っ払ったのかな



宿泊したホテルは今月オープンしたばかりのホテルでした。

朝食はベーカリーコーナーで焼き立てパンのモーニングでした。

パンは宿泊以外でも購入できるようですね

最後に皆さんに嬉しいお知らせです、ランタサルミログハウスで春のキャンペーンを検討中です。

詳細が確定しましたらお知らせしますので楽しみにお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S様邸ロフト増設工事完了 | トップ | 日報2015春のリフォームフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事