散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

修了式 & 終業式

2012-03-23 20:03:04 | インポート

昨日は「いづみ」の幼稚園の修了式でした。

心配した天気も何とかで良かったです~

20120322_091910

長かったような?あっと言う間?の3年間でした。

20120322_092051

式の最中は  NGでしたので、始まる前に一枚 

無事に卒園出来ました 

20120322_180341_3

「はるか」も昨日は終業式でした。 そして、きょうは卒業式でした。 

「はるか」と「いづみ」は春休みに突入で~す。 

と言う事で ・・・・

以前から約束していました

20120323_125712

「ドラえもん」の映画に行って来ました。

「はるか」が3才の時から観始めて、もう6年になります ~

来年の予告を見て「また行く~」とのリクエストが有りました。

来年はどーなりますかね ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | ~ 敷地調査 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事